ここから本文です

夏場所の優勝は御嶽海になりそうだとけっこう思いませんか?

mit********さん

2019/5/1110:34:50

夏場所の優勝は御嶽海になりそうだとけっこう思いませんか?

御嶽海,優勝,夏場所,ボッタス復調,先場所,幕内力士,今場所綱取り

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbg********さん

2019/5/1111:10:37

夏場所出場する幕内力士の中でも横綱、大関、関脇、碧山と御嶽海より上の力士が7人もおるから優勝はどうかなぁ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fgd********さん

2019/5/1219:09:00

ボッタス復調

ボッタス復調

mas********さん

2019/5/1114:44:32

数多の候補の一人だとは思いますが、そこまで想像出来る様な力士ならば、初優勝からトントン拍子に出世して今場所綱取りが懸かるぐらいにはなっているでしょう。

der********さん

2019/5/1110:36:38

思いませんね。

体重が増えすぎていて、動きが緩慢。
先場所の様子を見ると期待薄です。