ここから本文です

こんにちは 皆さんは 天海祐希さんと米倉涼子さん どちらが好きですか?? 米...

mik********さん

2019/5/1111:34:23

こんにちは
皆さんは
天海祐希さんと米倉涼子さん
どちらが好きですか??
米倉涼子さんは
天海祐希さんを「親分」と呼んで
慕っているそうです!!

閲覧数:
106
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/5/1200:13:04

断然、「天海さん」です!
米倉さんはドクターX以前のドラマも含めどのドラマを見てても同じ演技に見えます。(私は、ドクターXもリーガルVも見てませんが)

天海さんはドラマの役によって作品の中での振る舞い方、話し方、しぐさなど全て異なり、見てて飽きないです。
シリーズ作品だと、シリーズごとに時間が経っていたりするので、その時間系列に合わせて動いてたりされてるのかなと見受けられます。

生意気言いますと、演技も、天海さんのが全然上手いですね!

質問した人からのコメント

2019/5/15 12:37:47

回答ありがとうございました。

「天海祐希」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2019/5/1323:29:38

coc********さん

2019/5/1301:33:11

天海祐希さんです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/5/1207:26:41

もちろん、米倉涼子ですね・

最高にいい女ですね。

一度くらい相手してほしいですね、

彼女見るたびに、大いに妄想膨らませてますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dra********さん

2019/5/1122:03:47

どちらかといえば、天海祐希さんです!

yal********さん

2019/5/1119:46:09