ここから本文です

バイトの勤務時間帯に17-21とあったのですが、電車の都合上5時に間に合わないので...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1112:14:32

バイトの勤務時間帯に17-21とあったのですが、電車の都合上5時に間に合わないのですが、18時からとかでも許してもらえるのでしょうか?

こんなとこで聞いてすいません。こういうのは相談したら、いいのですか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwana.Iさん

2019/5/1112:26:31

雇う側(雇用者)の判断次第なので、あなたの言うとおり相談する余地はあるかと思います。
その場合は、電話でも構いませんが、直接会って話する方が良いかと思います。ただし、先に電話を入れて、時間、場所等、相手の都合に合わせるのが礼儀です。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,644,383件)

短期バイト ガールズバーのホールスタッフ
  • Girl’s BAR REDSOLE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
ホールSTAFF オシャレなバイト ミッドランドスクエア内のC...
  • ベーカリー&レストラン 沢村 (SAWAMURA) 名古屋ミッドランドスクエア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【厨房/キッチン】(調理補助STAFF) 伝統深いうなぎの名...
  • 炭焼きうなぎの魚伊 天五店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市北区
an(アン)
スーパーでのレジスタッフ≪未経験も歓迎のレジバイト≫有明...
  • 株式会社チェッカーサポート 文化堂有明店(6814)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜
  • 東京都江東区有明
マッハバイト
ホールSTAFF (週3日~きらきらスイーツに囲まれてカフェバ...
  • タカノフルーツパーラー JR名古屋高島屋店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜1,040円
  • 愛知県名古屋市中区
らくらくアルバイト
有料老人ホームの介護スタッフ〔バイト〕
  • 蒼空福祉サービス株式会社(あおぞらヘルパーステーション百間川)
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,100円
  • 岡山県岡山市中区兼基
e-ARPA
蘇我駅構内での短期販売バイト
  • シーキューブ蘇我駅構内
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 千葉県千葉市中央区蘇我
イーアイデム
【日払い・週払い】デリバリースタッフ(配達スタッフ)
  • 株式会社ライドオンデマンド
  • パート・アルバイト
  • 時給1,600円〜
  • 神奈川県横浜市中区
ガクバアルバイト
Wワークさんにぴったり/空いた時間で荷物の仕分けバイト
  • 株式会社ブレイン
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 岡山県津山市
tenichi
博多駅地下街の簡単モクモク清掃バイト 
  • 株式会社プラスアド 福岡オフィス
  • 契約社員 パート・アルバイト 派遣
  • 時給950円〜
  • 福岡県福岡市博多区博多駅前
ハタラボ100net

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hen********さん

2019/5/1112:32:24

それを受け入れると17~18の1時間に空白が出来るんで、無理だろう…。