ここから本文です

水兵リーベ僕の船って??

om5********さん

2019/5/1112:30:28

水兵リーベ僕の船って??

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oko********さん

2019/5/1113:13:42

元素周期律表の最初の部分

水素、ヘリウム、
リチウム、ベリリウム、ホウ素、炭素、窒素、酸素、フッ素、ネオン、
ナトリウム、マグネシウム、アルミニウム、ケイ素、リン、硫黄、塩素、アルゴン、
カリウム

水、He、
Li、Be、B、C、N、O、F、Ne、
Na、Mg、Al、Si、P、S、C、Ar、
K、

(「水」以外は、ローマ字読みをし、時々母音などを補って・・・)
水兵リーベ僕の船、なぁ曲が~るシップsクラーク

水HeLiBeB(o)C(u)NOF(u)Ne,
NaM(a)gAl(u)S(h)ips(船?)C(r)ArK

リーベ:愛する
クラーク:船員

質問した人からのコメント

2019/5/14 12:23:08

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oho********さん

2019/5/1112:45:07

元素記号の覚え方……