ここから本文です

ドライバーの皆さん、「止まれ」読めますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1114:08:54

ドライバーの皆さん、「止まれ」読めますか?

意味わかりますか?


一部、わからない方がいるようですね。

閲覧数:
67
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2019/5/1117:25:22

このように見えたのかも知れません。

このように見えたのかも知れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

het********さん

2019/5/1311:51:06

読めますし、意味もわかりますが、意味のない所がある事も認識しています。

読めますし、意味もわかりますが、意味のない所がある事も認識しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/5/1204:21:33

私は分かってます。

でも、私のまわりには分かってない人間ばかりです。

big********さん

2019/5/1122:42:37

読む以前に見えてないんだと思いますよ

kam********さん

2019/5/1121:39:42

読めない方が多いように思います。

q_a********さん

2019/5/1114:59:10

たまに
混ぜるな危険
というのも見かけますね