ここから本文です

SE846はHD800sと比べて解像度は高いですか?

dec********さん

2019/5/1816:00:03

SE846はHD800sと比べて解像度は高いですか?

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2019/5/1819:32:36

解像度はほぼ互角だと思いますが、HD800sは開放型ヘッドホンで音場に広がりがあるためSE846の方がメリハリがあり一見解像感はある印象になるかもしれません。
SE846は所有していますがあくまで無機質で飾り気のないスタジオ感覚のモニター傾向の高いやや平面的音色でHD800sの奥行や幅のある音色とは別物でしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/5/1818:25:24

五分五分といったところですか、音場感は後者が圧倒的に上です。