ここから本文です

JR西日本のプロフェッショナル職について 運転士は聴力に問題があるとなれないで...

iam********さん

2019/5/1115:56:00

JR西日本のプロフェッショナル職について
運転士は聴力に問題があるとなれないですが、駅員での採用は聴力に問題があっても採用されますか?

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sy5********さん

2019/5/1118:49:21

5m以上離れた場所からささやき声を聞くことが出来たらOKのようです。まあささやくと言ってもどれくらいの声量(音量)なのかは分かりませんが…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

JR西日本 の求人情報(14,175件)

【大阪】ビル管理※JR西日本グループ
  • JR西日本不動産開発株式会社
  • 正社員
  • 年収436万円〜619万円
  • 大阪府大阪市北区中之島
doda
[正社員]《JR西日本グループ》マンションの【施工管理】※...
  • JR西日本住宅サービス株式会社
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 兵庫県尼崎市
マイナビ転職
新築マンション開発における工事監理 JR西日本プロパティ...
  • JR西日本プロパティーズ
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 兵庫県
en ミドルの転職
2020年度 新卒採用 西日本旅客鉄道株式会社(JR西日本)
  • 西日本旅客鉄道株式会社(JR西日本)
  • 新卒採用
  • 月給16.5万円〜19.1万円
  • 福岡県・その他の勤務地(13)
UIわかやま就職ガイド
2020年度 新卒採用 株式会社JR西日本コミュニケーションズ
  • 株式会社JR西日本コミュニケーションズ
  • 新卒採用
  • 月給20万円〜
  • 大阪府大阪市
マスナビ2020
≪JR西日本グループ≫だから安心 おみやげ専門店での品出し...
  • おみやげ街道アルデ新大阪店
  • パート・アルバイト
  • 時給970円〜1,212円
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(1)
バイトル
訪問サービスの介護職・ヘルパー[パ][ア]JR西日本グループ...
  • ポシブル医科学株式会社
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 大阪府東大阪市
介護求人ナビ
2020年度 新卒採用 広成建設株式会社(JR西日本グループ)
  • 広成建設株式会社(JR西日本グループ)
  • 新卒採用
  • 月給18.2万円〜22.2万円
  • 広島県
キャリタス就活2020
2020年春に開業するJR西日本グループの新ブランドホテル。...
  • Umekoji Potel KYOTO
  • 正社員
  • 非掲載
  • 京都府
ホテル求人コム
\JR西日本で働く!/交通費有!運賃等サービスに関するご...
  • 株式会社フューチャー・コミュニケーションズ
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 兵庫県尼崎市・その他の勤務地(1)
エンバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sters5255さん

2019/5/1116:04:17

募集要綱の記載を確認せよ。

ぐたぐたさん

2019/5/1115:59:28

そこそこの雑音の中にある小さな音声を聞き取れる人であれば、基本的に問題はないかと思います。