ここから本文です

フィギュアスケートの織田信成が比叡山に行ったら、入山を断られたそうです。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1116:24:09

フィギュアスケートの織田信成が比叡山に行ったら、入山を断られたそうです。

怨念って怖いですね。
てかあの人って先祖が鬼畜みたいな所業をしておいてよくヘラヘラ笑ってられますよね?

閲覧数:
71
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2019/5/1121:22:17

入山を断られたときは(得意の)号泣したそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2019/5/1123:04:56

あれは、織田無道と一緒だったからです。漫才コンビの結成、成功祈願だったそうです。

lit********さん

2019/5/1117:18:34

〉フィギュアスケートの織田信成が比叡山に行ったら、入山を断られたそうです

ただのデマ!

それだけ

Qappie.comさん

2019/5/1116:38:35

先祖のことまで責任取れとか、某議長ですか?w

n_o********さん

2019/5/1116:33:43

スケートのことしか知らないから、笑っていられるのでしょう。