ここから本文です

工場で働いてる20歳の女です。

ptm********さん

2019/5/1116:31:44

工場で働いてる20歳の女です。

仕事は主に機械操作で機械が壊れたら男の人に直して貰うんですが、治してくださいって言って分かったよって言ってから普通に30分~1時間来ない時やもう来ない時もあります。
しかもこっちは待ってるのに他の人と笑いながら喋ってたりしています
他の同僚や後輩もそういう思いをしてます。
パートのおばさんが1人いるけど、その人が言うとすぐに直しに行きます。
そういう態度を毎回取られてみんなすごくイラついて最近その男の人に対する態度がみんな素っ気ないです。
それって私たちが態度悪いですか?
向こうが直してくれなくてイライラしてるからこのような態度になってるのに私たちが悪いんですか?

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2019/5/1116:35:57

>普通に30分~1時間来ない

そんなに止まってていいなんて今時ずいぶん生産性の低い工場ですね、上司がいれば報告するし直し方覚えちゃうのもいいですよ。

  • 質問者

    ptm********さん

    2019/5/1116:40:15

    来ないくせに生産間に合わないと遅れるなとか言われるしほんとおかしいですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kih********さん

2019/5/1117:01:33

直してくださいって頼んで相手が直さないならその人のせいでしょ。
なんで君がイライラするんだい?
直して っていって放っておけばいいじゃん?

hir********さん

2019/5/1116:33:55

みんなでもっと上の責任者の方に報告しに行った方がいいと思います。

hir********さん

2019/5/1116:33:14

どっちもどっち!