ここから本文です

甲子園球場で野球を見ようと思ってるのですが、カープファンなのでビジターの席で...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1116:57:10

甲子園球場で野球を見ようと思ってるのですが、カープファンなのでビジターの席で応援したいと思っています。

その場合、どこの席のチケットを取ればいいのですか?
レフト指定席ですか?

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cen********さん

2019/5/1117:51:19

ビジター席、けど三塁アルプス外野寄りでもカープ半分ちょいはおるわ~

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/15 23:35:44

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2019/5/1117:11:47

ビジター応援席

レフト指定席はホームビジター混在席