ここから本文です

今までグクミンはガチやグクテテがガチなど言い争う事ありましたっけ? 昔は、ジ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1117:00:27

今までグクミンはガチやグクテテがガチなど言い争う事ありましたっけ?
昔は、ジミンからグクに絡みに行くのが多かったですが、今はグクからも絡みに行ってグクミンシパさんが増えてきたのは分

かりますが、やっぱり新規やにわかが増えて民度が低くなってますよね?


皆がどう思うかは勝手ですが、正直グクミンがキスしたとか耳咥えたなど騒いでてARMY達気持ち悪いなと思いました。
私自身メンバーの絡みなどまたやってるよwとかほんと仲良いなぁと見てる感じなので若干引いてますww



BTS (検索用)

閲覧数:
713
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/5/1611:59:45

ガチだとは思っていませんが
グクミンの絡み大好きですよ笑
日本人からすると韓国の人たちって距離が近いですよね?
韓国にいくといつも思います。
同性で腕組んだり同じケータイをその距離で覗く?!てくらい近いですし
スキンシップが多いんですよ。
しかもそれが女子同士より男子でよく見ます
おじさんが手繋いでたり腕組んでたり、それは酔ってお互いに支えてたりって感じでしたけど
余計に日本人には韓国アイドルの距離の近さは衝撃的ですよね。
みんな女性が好きだと思いますが
美少年のいちゃつきはアイドルオタクには最高なのでこのまま続けて欲しいですね笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「グクテテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qkc********さん

2019/5/1423:27:35

アイドルの裏側を知らない純粋な追っかけの方が、スキンシップなどをみてガチと騒いでますが、残念ながらカメラのあるところでやるスキンシップはファンサービスです。
韓国では、ゲイへの目がシビアで、兵役でゲイだとわかればいじめの的になるほどです。
なので、本当にガチであれば隠そうとするのが普通です。
これは、マイナーな韓国アイドルのマネージャーさんから聞いた話です。

inv********さん

2019/5/1117:13:51

特になんとも思いません。騒いでるarmyみても、その反応が彼らの望んでるものだと思うので…別になんとも。