ここから本文です

スズキの車のMT車で乗りやすい車ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1118:07:46

スズキの車のMT車で乗りやすい車ってありますか?

僕はワゴンRがいいなと思っているのですが、これがおすすめだよっていう車があれば教えてください

閲覧数:
41
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2019/5/1118:10:40

ワゴンRのMT良いですよね♪
最高傑作です(ブレーキ不正バレましたが)。
ワゴンRのMTを知ってしまうとアルトのMTはオススメできなくなりますねぇ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1118:12:20

    最近ワゴンRのMT車造られるようになりましたもんね!本当に嬉しいです!
    アルトはどんな感じなのですか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rst********さん

2019/5/1119:42:35

インプレッサWRX STi GC8
クラッチは重ためだが

4WDターボの加速はハンパない
EJ20ターボの低い加速音が中から聞こえるのが気持ちイイです
満点

インプレッサWRX STi GC8
クラッチは重ためだが

4WDターボの加速はハンパない...

chi********さん

2019/5/1119:38:15

今時の車で、乗りにくい車なんて有りません

jun********さん

2019/5/1119:30:01

スイフトです

クラッチかるーーい

ref********さん

2019/5/1118:20:14

やっぱりジムニーでしょう。

hrt********さん

2019/5/1118:15:48

スイフトRS 5MT 乗ってます。いいですよ。楽しいし。