ここから本文です

ジャニーズJr.の中から、同級生だったらいいなと思う人を3人教えてください! グ...

hey********さん

2019/5/1118:11:35

ジャニーズJr.の中から、同級生だったらいいなと思う人を3人教えてください!
グループ横断でもいいですよ!

ジャニーズ
SixTONES
SnowMan
TravisJapan
美少年
HiHi Jets
なにわ男子

Aぇ!group
Lilかんさい
関西ジャニーズJr.
少年忍者
宇宙six
MADE
などなど

閲覧数:
109
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tvl********さん

2019/5/1220:29:39

SixTONES ジェシーくん
松村北斗くん

Travis Japan 宮近海斗くん


ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2019/5/1523:29:57

田中樹(SixTONES)
中村海人(TravisJapan)
橋本涼(HiHi Jets)

trn********さん

2019/5/1512:45:42

長尾謙杜くんと道枝駿佑くん!!

rok********さん

2019/5/1413:53:18

久しぶりです!私は。。。

ゆうぴー
りゅがちゃん
あとは。。。うーん。。。
あ!ジェシーとかいたら絶対楽しい!
Mr.ズドン踊りたい。。。!

ahe********さん

2019/5/1303:32:52

佐藤龍我、浮所飛貴、金指一世

sar********さん

編集あり2019/5/1205:49:06

美 少年→浮所飛貴くん、
HiHi Jets→橋本 涼くん、
SnowMan→佐久間大介くん