ここから本文です

ラクマで着払いで商品を購入しました。 発送業者はクロネコヤマトなのですが 代...

sux********さん

2019/5/1118:23:40

ラクマで着払いで商品を購入しました。
発送業者はクロネコヤマトなのですが
代金をクロネコに支払う際ソフトバンクプリペイドカードで支払いは出来るのでしょうか?

クロネコに問い合わせをしたら提携状態で変わって来

ると言われたのですが。。。

ラクマはクロネコと提携しているのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

srr********さん

2019/5/1119:05:05

>>代金をクロネコに支払う際ソフトバンクプリペイドカードで支払いは出来るのでしょうか?<<
⇒ 出来ません。

Q:着払いの支払いは、現金以外でも可能ですか?
A:「クロネコメンバー割」「nanaco」「WAON」「Edy」「交通系電子マネー」に対応しています(2018年10月現在)。
※着払いの際にクロネコメンバー割をご利用いただいた場合、割引サービスは適用されません。
セールスドライバーが携帯する業務用端末に電子マネー決済機能が導入されており、上記主要電子マネー決済に対応しています。
https://faq.kuronekoyamato.co.jp/app/answers/detail/a_id/1272/~/%E7...

>>クロネコに問い合わせをしたら提携状態で変わって来
ると言われたのですが。。。

ラクマはクロネコと提携しているのでしょうか?<<

⇒ 「着払い」の場合ラクマとは関係なく(ラクマ便に着払い扱いはない)あくまで個人として発送することになるので「提携云々」は関係がありません。

質問した人からのコメント

2019/5/13 07:49:37

ありがとうございました★

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる