ここから本文です

この画像のように薄い縦線の加工の仕方を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/5/1119:59:49

この画像のように薄い縦線の加工の仕方を教えてください!

薄い縦線,仕方,加工,コピペ,透過性,Pixlr,フィルター

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/5/1121:00:09

これ位で良いのなら、Pixlrの、フィルター→スキャンラインで。
https://pixlr.com/editor/

これ位で良いのなら、Pixlrの、フィルター→スキャンラインで。
https://pixlr.com/editor/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gpp********さん

2019/5/1204:12:53

図のようなパターンがあると思うけど、なければ線を4、5本引いて、あとはコピペ、そのまたコピペで簡単にできます。線の色は黒で透過性を20%にすればこうなります。もう少し線が細くてもいいかな。

図のようなパターンがあると思うけど、なければ線を4、5本引いて、あとはコピペ、そのまたコピペで簡単にできます。線の...