ここから本文です

マインクラフト のHypixelがすごくラグいです。朝から昼まではラグくないのですが...

mug********さん

2019/5/1121:11:40

マインクラフト のHypixelがすごくラグいです。朝から昼まではラグくないのですが、夜になると異常にラグくなります。1秒感覚でずっと止まっています。pingの数値は180ほどで普通にいいのです

が...

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tri********さん

編集あり2019/5/1121:18:51

pingの値は小さい方が応答速度が速いという意味です。
180もあればラグくて当然です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tui********さん

2019/5/1721:16:13

ハイピはddosとか受けてるからいくらピンが良くても鯖が、重いからラグくなるよ
その例にplay.seichi.clickっていうサーバーとか夜すげえ落ちるし