ここから本文です

もし、あなたが韓国人として生まれたら、扇動左派の言いなりになって反日発言を繰...

君のあさ。さん

2019/5/1121:29:30

もし、あなたが韓国人として生まれたら、扇動左派の言いなりになって反日発言を繰り返します
か?

補足ご回答の皆様は、自信満々に反日主義者になると宣言されますね…。

私は扇動家等の言うことに流されるのが死ぬほど嫌いなので、事実重視を貫くと思います。
「竹島は日本の領土」とまでは言わないでしょうけど、「高度150m距離500の飛行が脅威」とか「ソメイヨシノは韓国起源」とか言ったバカバカしい説に自分が乗るはずが無いと信じています。

閲覧数:
28
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

auc********さん

2019/5/1207:24:41

そもそも母国語しか分からなければ、歴史認識を正しく持つのはかなり難しい。
日本より遥かに改竄されてる情報も多いわけだから。

また文化の土台も違うから、あなたが今の感性に育つ可能性も低い。

日本人が歴史認識を正しく学ぼうとすることより、韓国人が正しく学ぼうとする方が遥かに環境的にも精神文化的にも難易度が高いと思うよ。

答えは、反日の可能性が高いか、そもそもノンポリか、韓国人に生まれなくて良かったが正解。

  • 質問者

    君のあさ。さん

    2019/5/1211:29:05

    レーダー照射事件なんて韓国の報道だけを見たって韓国国防部の言っていることがデタラメなことは明らかであり、そういうところは完成の問題ではないと思いますよ。

    実際、日本人にあれほど注目されたレーダー照射事件は韓国ではほとんど注目されていません。韓国人が国防部の話をまともに聞いていない証左です。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nou********さん

2019/5/1207:11:12

やはりベースとして国を挙げての反日教育がある以上、そのうえ扇動左派なるものに扇動されたら、大体の韓国人は、半ば盲目的な反日韓国人になるだろ。

バカバカしい事がバカバカしい事として、非常識なことが非常識な事として見えなくなってきたとしても、あながち不思議ではないのではないか?

今時の子供達がスマホを持っていないと、友達に笑われ、相手にされないのと同じ状況に追い込まれるだろ。

cat********さん

2019/5/1122:03:35

韓国の歴史教科書を読みました。
反日になるのは当たり前だと思います。
きっと日本ガー!って言ってますよ。

qaj********さん

2019/5/1121:53:13

たぶんそうなるでしょうね。

徹底的な嘘と捏造、洗脳教育ですから。

反日になると思いますね。

日本人に生まれて幸せです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2019/5/1121:37:00

そう言う教育をされますので、
それが正しい事だと信じますから。
正しい事は、積極的に行うと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppt********さん

2019/5/1121:36:34

はい。

韓国人に生まれて反日をしない人は、常識がありません。