ここから本文です

データリカバリーサービス

アバター

ID非公開さん

2019/5/1121:59:10

データリカバリーサービス

SDカードが破損して、データリカバリーサービスをネットで見つけて以来しました。SDカードはもう送りました。
かなり高額で、払うのが難しいと言ったら値下げしてくれましたが、140000円です。
クレジットカード払いなのですが、セキュリティコードを入力しなければならないのですが、セキュリティコードって教えても大丈夫なんですか?
しかも、それをメールで送るんですが大丈夫なんですか?
いろいろ不安です……
この会社を使ったことある方教えてください!

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ise********さん

2019/5/1217:11:23

この会社って、どこの会社かわからないけれどクレジットカードとセキュリティコードの組み合わせを知らせたらその後は勝手にカード決済し放題になってしまうので注意が必要。
通常はhttpsでセキュアな接続をしている決済画面での入力が常識だが、メールで送るというのは極めて不自然なのでやめたほうが良い。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kxk********さん

2019/5/1122:23:41

セキュリティコードというのは、クレジットカードのセキュリティコードですか? それとも iCloud のセキュリティコードですか?

前者であれば、クレジットカード決済に必要なものです。
後者であれば、詐欺かも知れません。