ここから本文です

もし南海トラフが起きたら、モバイルデータ通信が制限かかっても制限は解除されま...

pig********さん

2019/5/1123:06:22

もし南海トラフが起きたら、モバイルデータ通信が制限かかっても制限は解除されますか?

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2019/5/1200:15:22

通信はできます。
災害時に駅近などで使用可能になる災害用のフリーWi-fiを国は持っています。
もちろん誰でも使えます。ただし山奥とかは無理です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2019/5/1208:11:21

今までの例からすれば、恐らくそういう措置はなされるでしょう。

p_o********さん

2019/5/1200:13:07

今までの例からいくと解除されると思うが質問が不謹慎過ぎる。
地震で亡くなる方、家が損壊する方がいる中でスマホで遊ぶ気?

kik********さん

2019/5/1123:07:00

そもそも通信できんじゃろ