ここから本文です

八王子駅〜羽田空港駅〜(飛行機移動)〜関西国際空港〜中部国際空港(セントレア)

アバター

ID非公開さん

2019/5/1123:12:53

八王子駅〜羽田空港駅〜(飛行機移動)〜関西国際空港〜中部国際空港(セントレア)

これを青春18切符で1日で行くことは可能ですか?


※品川駅〜羽田空港・名古屋駅〜中部国際空港までが青春18切符を使えない事は分かってます。
※この時期青春18切符が売ってないのも分かってます。

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/5/1214:11:00

可能です。

参考までに、平日のKIX –NGO間の終電は、KIXを18:11に出発する天王寺行きです。大阪、野洲、米原で乗り換え、金山から名鉄に乗れば、23:59にNGOに着きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2019/5/1201:06:46

時刻表で調べてください。
18切符は時刻表使えること前提です。

それより、なぜ関西国際空港を経由する必要があるのですか?
普通に八王子から電車で名古屋へ行ったほうがいい気がしますが?

kas********さん

2019/5/1123:17:34

乗り換えを迷ったり間違えたりしなければ、昼過ぎにでも関空に着いていれば行けるでしょう。