ここから本文です

東京オリンピックのバレーボールを見に行きたいと思っててチケットを申し込もうと...

m2c********さん

2019/5/1123:25:35

東京オリンピックのバレーボールを見に行きたいと思っててチケットを申し込もうと思ってます。
よく予選だったら確実に日本の試合が見れると聞くのですが、どれを選んでも日本の試合が見れるん

ですか?教えてください!

バレーボール,試合,東京オリンピック,チケット,日本,予選,日本戦

閲覧数:
1,042
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

2019/5/1123:43:54

予選には全ての出場国が参加しますから、日本の試合は確実に行われます。決勝ラウンドに残れるかどうかは予選次第なので、日本の試合があるかは不確実です。そういう意味で予選なら確実に日本戦が見れると言っているのだと思います。

いつ日本戦が行われるかはまだ決まっていないので、今回の抽選販売で購入した予選チケットで日本戦を見ることができるかは賭けになります。
確実に日本戦のチケットを購入したかったら、日程決定後にチケット販売所でチケット購入するしかないかと思います。

質問した人からのコメント

2019/5/17 00:26:59

ご回答ありがとうございました

「オリンピック バレーボール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joj********さん

2019/5/1206:32:04

今回の先行ネット販売ではどの国の対戦かは分かりませんね。