ここから本文です

古馬のOP特別で、G1馬が2頭以上出走したレースを挙げてください。

min********さん

2019/5/1123:36:57

古馬のOP特別で、G1馬が2頭以上出走したレースを挙げてください。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/5/1201:06:19

2017年のキャピタルS、2頭の朝日FS勝ち馬、ダノンプラチナとサトノアレスが出走していましたね('_'?)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wii********さん

2019/5/1200:39:29

ポートアイランドS