ここから本文です

ローマとフィレンツェに行くにあたり見ておいた方がいい映画や小説を教えてくださ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1123:50:39

ローマとフィレンツェに行くにあたり見ておいた方がいい映画や小説を教えてください。

閲覧数:
84
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2019/5/1708:36:22

眺めのいい部屋

お時間があればどうぞ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/5/1507:41:39

ハンニバル

nip********さん

2019/5/1502:55:10

定番『ローマの休日』今も昔も大して変わってない?

『華麗なる激情』キャロル・リード監督、
チャールトン・ヘストンのミケランジェロ、
バチカンのシスティーナ礼拝堂天井画製作の話。

『フェリーニのローマ』フェデリコ・フェリーニ監督、
ローマの遺跡をドキュメンタリー風に描く。

まあ、別に見ておかなくても良いです。

dba********さん

2019/5/1423:13:14

映画ではありませんが、


NHK「ブラタモリ」のロ-マ編


は、とても参考になるでしょう。

映画ではありませんが、


NHK「ブラタモリ」のロ-マ編


は、とても参考になるでしょう。

wor********さん

2019/5/1419:37:05

ローマなどに行くにあたり 特に何か役に立つ事は まったく何もないと思いますが そっちのほうが舞台の映画で、とても好きな良い映画を 紹介させてください。

『バチカンで逢いましょう』

『ジュリエットからの手紙』

ローマなどに行くにあたり 特に何か役に立つ事は まったく何もないと思いますが...

gra********さん

2019/5/1416:28:09

ローマの休日 巡りするのも楽しいですね
一応 数年前 駐在してました。