ここから本文です

写真を見ていただいたらわかるのですが、窓の空気を入れ替えるところ?ってどうや...

s28********さん

2019/5/1200:00:51

写真を見ていただいたらわかるのですが、窓の空気を入れ替えるところ?ってどうやって掃除したらいいでしょうか?
ふと開けてみるとすごい汚れていたのですが、取り外しができなさそうなので、

何かいい方法があれば教えてください。

空気,いい方法,ブラシ,スチームクリーナー,窓,掃除機,ところ

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2019/5/1208:02:06

掃除機の先の床掃除用のヘッドをはずし、ブラシ(付属品にある)に変えて吸い込みます。
無ければホームセンターかネットで探しては。

もしくは毛足の硬めのブラシで掻き落としながら、片方の手に掃除機のパイプだけにしたもので吸い込むなども。

そのあとどうしても気になるなら絞った雑巾で拭きます。

  • 質問者

    s28********さん

    2019/5/1418:20:25

    早々に回答していただきありがとうございます!
    ブラシでしてみたところ、綺麗に取れました!!!
    助かりましたありがとうございます(^^)

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/5/14 18:22:20

ありがとうございました^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/5/1212:19:52

スチームクリーナーが最強なので、おすすめです。
手が入らない細かい場所も完璧に綺麗になる上に、水しか使わないので安全で、洗剤の嫌な匂いなどもありません。
高熱でカビ菌なども死にます。

スチームクリーナーが最強なので、おすすめです。...