ここから本文です

嵐の5×20のベストアルバム初回限定盤 予約できてないんですけど ネットで今後通...

kin********さん

2019/5/1200:24:21

嵐の5×20のベストアルバム初回限定盤
予約できてないんですけど
ネットで今後通常価格もしくは
+1000以内ぐらいで予約受付再開する
可能性ってありますか?

あるとしたらどのショップですか?

閲覧数:
1,623
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi********さん

2019/5/1217:13:46

下の方がリンク貼って下さってるのと同じお店ですが、今日12日の21時から、Yahoo!ショッピングで、3種セットのみですが定価で送料別での販売あるようです。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/ajewelry/jaca-5782-5787-5792.htm...

こちらは在庫がいくつあるかは明らかにされてませんが、数に限りがあるとショップの方が質問に答えていますので、頑張ってみて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「嵐 5×20 初回限定盤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/5/1216:00:02

URLの貼り方が正しいかわかりませんが、、、
こちらが5月18日の21時から、3種類セットですが、定価で予約受付します。送料がかかりますが、、、
ご参考までに、、、

【オリコン加盟店】<BR>▼セットでお得[26日出発/後払い不可/1人1個]<BR>★初回限定盤1+2+通常盤[全3種]セット<br>■嵐 4CD+DVD【5×20 All the BEST!! 1999-2019】19/6/26発売【ギフト不可】
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/ajewelry/jaca-5782a-5787-5792/

twq********さん

2019/5/1208:14:01

予約再開はあるかなぁとは思っていますが、3セット(限定1限定2、通常盤)販売になるかなぁと。ネット販売だと。
限定のみでの再販売出来たとしても定価~+1000販売も
難しいかなぁと思いますね。限定だけだと15000円~16000円のが多いです。
定価再販売したとしてもごくわずかだと思いますよ。キャンセルした人のを売るぐらいですかね?

ber********さん

2019/5/1202:07:41

予約開始日、1にするか2にするかで悩み2に決定して夕方アクセスしたらネット予約はすでにどこも完了していて、ただただビックリ。

出遅れた落ち込み気分を押さえつつ、直接来店して申し込む店舗受付に望みをかけました。
生活圏内にある新星堂、山野楽器、タワレコなど数軒にまず電話を入れて確認しましたが、2はどこも完了、1なら若干あります、とのことでした。
ちなみにどこのショップも「第2弾予約受付というのは今のところ聞いていない」とのコメントです。

最終的に(私は関東地方在住ですが)新潟市内にあるショップで店頭受付してもらえました。
宅配便代550円はかかりますけれど、背に腹はかえられませんからね。