ここから本文です

love meter 本当の愛の電卓

zze********さん

2019/5/1201:44:24

love meter 本当の愛の電卓

と言うのをしてそれに答えてしまったんですが取り消す方法はないんですか?

補足出来るだけ早く回答が欲しいです‼︎

閲覧数:
28,664
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/5/1223:35:20

取り消す方法はありません。
しかし、GoogleやYahooでそのサイトを開いた場合、GoogleやYahooを初期化してもう一度そのサイトを開くと、再び自分の名前と好きな人の名前の入力ができるようになると思います。だから、自分の名前を書いて、好きな人の欄に適当に何か書いてもう一度送ったら、いい感じに誤魔化せると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2019/5/1222:18:08

ono********さん

2019/5/1222:17:24

アカウント削除したらどうなんですかねー?
相手のメッセージきえるんですかね?

ixq********さん

2019/5/1221:10:15

ないです^_^

xlz********さん

2019/5/1219:20:35

ないです。

yos********さん

2019/5/1219:18:26

取り消せないけど、
引っ掛ける側の確認方法もわからん。