ここから本文です

チケット流通センターについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1202:25:52

チケット流通センターについてです。

発送方法をチケ流にして欲しいと言われたのですが、どういった発送方法でしょうか?

初めて売るので、教えていただきたいです

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2019/5/1210:24:51

発送方法をチケ流にして欲しいと言われたのですが、どういった発送方法でしょうか?
→誰に言われたのでしょう?ツイッターとかでのやり取りの話ですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2019/5/1218:31:39

チケ流は、手数料も送料も、出品者負担ですよ。
損しますよ。

あと相手が、「届かない」とか「入場できなかった」などの理由で、チケ流へ「送金停止依頼」をされたら、お金も入ってきません。

なんか怪しいと思います。

pop********さん

2019/5/1210:29:04

そんなにの対応してるとまともに取引できないですよ。
「無理です」って言いましょう。