ここから本文です

親族が肺癌で骨に転移していると診断されました。福岡県、北九州でよい病院があっ...

sev********さん

2019/5/1202:50:56

親族が肺癌で骨に転移していると診断されました。福岡県、北九州でよい病院があったら教えて頂けませんか?

閲覧数:
68
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2019/5/1204:02:40

結婚と関係あります?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unf********さん

2019/5/1422:06:44

化学療法ができる規模の病院なら
どこでも同じ

これが国民皆保険制度の最大のメリットであり
最悪のデメリットでもある事実

nat********さん

2019/5/1419:35:49

あったらみんな押しかけてるよ

ume********さん

2019/5/1210:47:52

肺癌が骨転移、、余命宣告されてると思いますが、、。

緩和ケアしてくれる病院ですか?
現在の病院に紹介してもらうのがベストです。

qlq********さん

2019/5/1202:54:22

無理だな…せめて最期のときまで一緒に居てあげてください。

nya********さん

2019/5/1202:54:16

カテが結婚になってます