ここから本文です

NetflixってWi-Fiないところで見ると通信制限かかりますか?

sxz********さん

2019/5/1205:43:19

NetflixってWi-Fiないところで見ると通信制限かかりますか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/5/1714:38:31

>Wi-Fiないところで見ると通信制限かかりますか


Wi-Fi接続するというのは・・
インターネットの回線にWi-Fi接続なんですよ

インターネットの回線とは・・
・光回線
・ADSL回線
・ケーブルテレビ回線
・携帯電話回線を使うモバイルルーター

●Wi-Fi接続が無いというのは・・
携帯電話回線を使うんだから~当然通信制限あるがなww


スマホで育った世代は、Wi-Fiを全く理解していないようです
スマホは電源オンすれば、携帯電話回線に接続してすぐに通信出来るから、
Wi-Fi接続と携帯電話回線の電波接続を理解していないwww

  • 質問者

    sxz********さん

    2019/5/1901:17:21

    教えていただきありがとうございます!全然理解できてませんでしたw

質問した人からのコメント

2019/5/19 01:17:40

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

y8s********さん

2019/5/1208:25:08

あなたのスマホ契約内容が知らんので制限かかるか不明でございまする。