ここから本文です

「ひぐらしのなく頃に」アニメ版の詩音の表情ですが、表情と声が合ってないのはミ...

jhs********さん

2019/5/1208:21:21

「ひぐらしのなく頃に」アニメ版の詩音の表情ですが、表情と声が合ってないのはミスなのか、それとも意図的な演出なのか、実際はどうなのでしょうか?

詩音,ひぐらし,表情,アニメ版,実際,圭一,はしご

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/5/1212:51:18

最初の方は多分、圭一に言葉にして声が聞こえていたのだと思います。
でも途中からは、心の奥底の恨みのような気持ちを心の中で繰り返していて
実際には声に出さずに、ハシゴを揺らし続けていたのだと思います。

そうでなければ、演出……ですね。
ミスはないかと思います。

個人的な考えです。
言っている場面と違っているようでしたら
すみません。

質問した人からのコメント

2019/5/19 02:50:27

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2019/5/1222:08:47

声優本人は当時、詩音の気持ちがまったく理解できないと言っていたそうですので、それが表現に出ているのではないでしょうか?