ここから本文です

小室圭さんにイジメられた人が名乗り出ました。 結婚は難しくなりますか?

ajb********さん

2019/5/1209:59:08

小室圭さんにイジメられた人が名乗り出ました。
結婚は難しくなりますか?

閲覧数:
1,011
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hgu********さん

2019/5/1219:47:32

15年も昔の話でしかも小学校の話ですからね。その事を今さらどうという事はありません。他のメディアもこの話には飛びついていませんからね。文春も記事を読みたい人は、会員登録お願いします。本を買ってくださいという感じでしか記事を書いていないでしょう。

質問した人からのコメント

2019/5/12 19:55:47

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2019/5/1217:03:43

本人が証言していて、文春がほかの同級生や保護者にも裏をとったというふうに書いてあったから本当でしょう。それでも証言はでたらめだという人はよほど小室圭をかばいたいんですかね。

ddt********さん

2019/5/1210:51:17

こんなの黙りしてるから何を言っても大丈夫だと思ってやってるのならくそったれですね

nak********さん

2019/5/1210:00:06

本人が言ってるだけでしょ。
それをいちいち取りあげるマスコミが、逆に小室さんイジメじゃないですかね。