高校生の肌断食について。 高2女子です。 昨日、久しぶりに自分の肌を鏡でまじまじと見つめたのですが、あまりの汚さに涙が出てしまいました。 特に鼻の黒ずみが酷く、完璧ないちご鼻

スキンケア | うつ病2,832閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

私も若い頃(中学生)からスキンケアに大金を使っていたせいで、ひどく肌が荒れてしまいました。 肌断食で肌の悩み(乾燥・毛穴・吹き出物・くすみ)が改善した今、今までお金持ちをかけて自分の肌に備わっていた機能を壊していたんだなと本当に悔しいです。 化粧水・美容液・乳液・クリーム。。 たまにパックやピーリングまで。。 今は純石鹸とワセリン(サンホワイト)のみです。 若いうちに気がついてラッキーだと思いますよ! 今はどのようなスキンケアをされているのか分かりませんが、まずは夜だけ肌断食から始めることをオススメします。 一度本を読んでみてください。

0

歯磨きは、ちゃんとしてますか? 部屋はキレイに掃除してますか? シーツは頻繁に洗ってますか? 黄色い便、毎日出てますか?

2

肌断食は効果ないそうですよ シンプルなスキンケアしましょう。

2人がナイス!しています

0

醜形恐怖症入ってるんじゃないですか?通行人の肌をマジマジ見たことがありません。