ここから本文です

同人誌を売る方法ってイベントで売る以外に何がありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1210:36:46

同人誌を売る方法ってイベントで売る以外に何がありますか?

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2019/5/1210:39:09

駅前で売れば?


JRの駅ならば、

許可取れば
結構簡単にやらせてくれるよ

駅前で売れば?


JRの駅ならば、

許可取れば
結構簡単にやらせてくれるよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_j********さん

2019/5/1414:20:32

大きく分けて2つですかね。
①個人通販(Boothなど)
②業者通販(とら、メイト、メロンなど)

①はコピー本でも可能で審査なし。メリットは自分で発送可能で手数料が安い。
②はコピー本不可で審査ありです。メリットは自分で梱包も発送もしなくても全て業者がやってくれる。入金も口座に入るので一回送ったら丸投げでOK。色々な人の目に止まるので(人によりますが)①よりは販売力がある。
ということですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2019/5/1213:03:46

同人書店に委託
BOOTHで通販
のどちらかになります。

m_o********さん

2019/5/1212:23:27

一般的なのはイベント以外には通販ですね。

書店委託もできますし自家通販でも良いと思います。