ここから本文です

福岡県久留米市と兵庫県西宮市、どちらが治安悪いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1210:41:09

福岡県久留米市と兵庫県西宮市、どちらが治安悪いですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2019/5/1211:37:19

久留米ですかね。
西宮は割と阪急線沿いはお金持ちが多いしJRの方もそんなに荒れてはいません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2019/5/1823:23:29

比較する治安とは?
人口から言って兵庫県西宮市でしょうよ
久留米今から銀祭り(エツ)食べに行こうかな