ここから本文です

NCTについて NCT U、NCT127、NCT DREAMのあなたの推しを教えて下さい。 ちな...

rtn********さん

2019/5/1212:22:27

NCTについて

NCT U、NCT127、NCT DREAMのあなたの推しを教えて下さい。

ちなみに私はNCT Uがジェヒョン、NCT127 がユウタ、NCT DREAMがマークなのですが

補足あと、好きなポイントを教えてもらってもいいですか

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tdt********さん

編集あり2019/5/1215:13:27

NCT U ☞ジョンウ
*色々と予測不可能なところが
めっちゃハマる

NCT127 ☞ヘチャン
*何をしても愛しいと思える
言葉では表せないぐらに好き
同い歳だけど本当に尊敬している

NCT DREAM ☞ヘチャンマーク
だけどイリチルでヘチャンって
言ってあるし今7人じゃないから
5DREAMで言うとジェミン
*すっごいシズニー思いな子だなと
勝手に思ってます。顔はもちろん
声や行動、何から何まで優しい。
最近やたらとイケメン度が増してる
気が...

ちなみに
(WayV ☞シャオジュン
*間違いなくイケメン。歌声やばい)

まとめると
NCT ☞ダントツでヘチャン

  • 質問者

    rtn********さん

    2019/5/1215:18:50

    ありがとうございます

    ヘチャン・ジョンウ好きです。
    この画像が特に好きです。
    可愛い♡

質問した人からのコメント

2019/5/12 21:45:24

長い文章ありがとうございます(^^)
ヘチャン&ジョンウが最高!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nct********さん

2019/5/1218:09:24

U テン ダンスの拍の取り方とか体の使い方とかがすごいドストライクすぎて…あと、今はもう韓国語うまくなってしまったんですけど、昔はなんかタイ語なまり?みたいな感じですごい可愛かったです。あとは踊ってる時と普段のギャップとかとにかく笑顔がやばいです。

127 ヨンホ ずっっっっと127は箱推しだったんですけど、最近ヨンホの人間性に惚れました。すごい周り見えてるし、多分メンバーのこと1番気を使ってると思うし、ライブとかでも他のメンバーが喋るとき絶対リアクションしてて、本当にいい人なんだろうなーって思いました。

DREAM all 私個人の中で7DREAMみんなでDREAMだから、みんなでわちゃわちゃしたりしてるのとか見るのが大好きで何より弟たちのマクいじりが大好きだったんで、マク卒業しないで欲しかったです…