ここから本文です

教育実習が始まります。

ann********さん

2019/5/1212:26:19

教育実習が始まります。

スカートスーツで行こうと考えているのですが、学校内ではシューズに履き替えます。その際に、靴下は履いた方がいいのでしょうか。長さはくるぶしが隠れる靴下で行こうと思っています。

閲覧数:
125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2019/5/1212:49:34

私なら、スカートスーツに襟付きのシャツにベージュのストッキングにシューズをはいた方が、きちんとした印象になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2019/5/1301:05:05

実習生さん、みんな学校着いてから着替えてはるので、、、、。
スーツで着て、ジャージに着替えるので、別で靴下を持って着てはりますよ!

まあ、ヒラヒラの私服のスカートで実習してる大学生には引きましたけど、笑

tok********さん

2019/5/1300:55:35

スカートスーツにくるぶしソックスは個人的には合わない気がします。
ストッキングに走れそうな靴でよいと思いますが、どこの教育実習に行くのかでも求められる服装は変わってくるように思うので、はっきりとはおすすめできません。