コンブチャクレンズという商品を試してみたいと思い、購入手続きした所、全く効果がないので解約を申し入れた所「HPにも記載していますが、3回目までは解約出来ません」と言われました。 そ

補足

メールで抗議したら、その日のうちに謝罪の電話がきて、返金対応するとの事でした。

ベストアンサー

9

9人がナイス!しています

その他の回答(1件)

21

「見落とした私にも」ではなくて、「見落としたあなたにだけ」落ち度があります。 「※1本/月の定期便は初回のみ定価¥5,500(税抜)より91%OFF、2回目と3回目は定価¥5,500(税抜)より10%OFFのお買得価格でご提供となります。 3回目までのご継続が条件となり総額¥10,400となります。」とあり、しかも「3回目」のくだりはなんと赤字にまって消費者にちゃんと注意を促しています。 これだけやっているものを「詐欺に等しい」なんて言いがかりもいいところ。 非はすべてあなたにあります。しかも現物が届いたときに本数の確認をしていなかったんですか?「よく確認したら」って。自分が何をどれだけ、どういう契約で購入したかも覚えてないなんて、どうかしてますよ。

21人がナイス!しています