ここから本文です

サニブラウンの100メートル9秒台は、凄い?

auさん

2019/5/1213:19:10

サニブラウンの100メートル9秒台は、凄い?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gob********さん

2019/5/1301:37:44

すごいよ そもそも普通のガーナ人でもそんなに速く走れないし
練習の賜物です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui********さん

2019/5/1414:58:39

国内で2人目だそうです