ここから本文です

ベイスターズのラミレスが、 解任なり、更迭ならで、監督退いたら、 監督代...

aik********さん

2019/5/1213:41:36

ベイスターズのラミレスが、

解任なり、更迭ならで、監督退いたら、

監督代行は、

青山さんが、最右翼ですか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/5/1404:42:04

ヘッドコーチが代行監督になるのが通例なので
青山さんが指名されるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2019/5/1618:56:15

青山さんか二軍監督です。