ここから本文です

windows7の管理者権限が父にあって、インストールしたいものがあっても毎回手続き...

hry********さん

2019/5/1213:45:45

windows7の管理者権限が父にあって、インストールしたいものがあっても毎回手続きが必要になってしまいます。

あまり父は家にいないのでどうにかして自分だけで素材集めをしたいので設定を変えて管理者権限を得る方法があれば教えてください!

閲覧数:
51
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/5/1214:11:02

管理者のアカウントでログインして変更をしてください。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=011088

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dem********さん

2019/5/1511:22:05

来年、Windows7のサポートが切れるのを機会に新しくPCを父親に勧め、いまのPCを譲り受け自分専用にして貰い、Windows10にアップグレードすれば?

dok********さん

2019/5/1511:05:49

お父さんに、
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=011088
↑↑↑などを参考にして質問主さんのユーザーアカウントの
種類を管理者に変更してもらってください。

mar********さん

2019/5/1214:35:35

ないです。

出来たら、管理権限の意味がありません。
知ってるのに教えないのではなく、ありません。

ごめんなさい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

>>>インストールしたいものがあっても毎回手続きが必要になってしまいます。

ならばパスワードを知ってるはずですが???
それを利用して, 目的の管理者ユーザーアカウントにログインすればいいだけの話です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2019/5/1213:47:33

アプリケーションってことであれば保護者から管理者権限貰ってください。

というか権限付与なしで管理者に変更できるなら、セキュリティ的にはザルでしかなくなるのでありえない。