ここから本文です

イオンの株価が2000円を割りましたが買い時なのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1213:55:44

イオンの株価が2000円を割りましたが買い時なのでしょうか?

補足2000円台に戻りましたね。

閲覧数:
3,840
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rri********さん

2019/5/1322:39:21

優待目的なら、8月末まで余裕があるので焦る事はないです。
ただ、優待目当ての100株なら今買って、下がれば買い増しすれば良いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1623:06:06

    もう少し様子見てみることにします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イオン 株価」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/5/1322:26:50

週足でデカイ三尊作ってから綺麗に落ちてるので週足単位ではまだ落ちますね

1800前後目標にそこを突破したら、1500前後付近での底パターンの形成を確認したら買いですよ

月足単位では上昇トレンドで天井サインはまだなので長期的に上で、今中期的な押し目を付けてるところですよ

僕もイオンの優待狙ってるので今か今かと底を待ってます

ちなみに、2000円で底を形成する可能性もありますがその場合はパターンのサイズによっては難易度高めな判断が必要になります

1500を割ってくると月足の中期安値ブレイク&直近安値割りで大きく落ちる可能性もあるのできをつけないといけないです

m49********さん

2019/5/1216:16:43

上昇トレンドに変わりそうですが、勢いは弱いですね。上がらないか、上がってもすぐ下降トレンドに変わるでしょう

euq********さん

2019/5/1213:57:37

私もある銘柄に注目しているんですが、今は控えるべきですね。
と言うのはトランプの影響で世界中混乱しています。
どう着地するかを見極めたほうが良いと考えます。