ここから本文です

見てると『ジワジワ』くるようなアルバムジャケットを教えて下さい。 強烈なス...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1214:06:16

見てると『ジワジワ』くるようなアルバムジャケットを教えて下さい。

強烈なストレートパンチよりボディブローのようにジワジワくるのが望ましいです。

ジャンルはジャズ、ロック、ポップスなど問いません。

もしジャケットに吹き出しがあれば、セリフが思い浮かぶようなのもいいですね。



「おっ、今日のパンティは水玉だな」

パンティ,ストレートパンチ,ポップス,ボディブロー,アルバムジャケット,Tony Williams,ンララ

閲覧数:
353
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dpj********さん

2019/5/1420:39:10

「おじちゃん家に遊びに来るかい?」

「おじちゃん家に遊びに来るかい?」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2019/5/1323:14:29

ジャズ批評で金賞を取ったやつ

Roberto Olzer Trio「Steppin' Out」

ジャズ批評で金賞を取ったやつ

Roberto Olzer Trio「Steppin' Out」

ama********さん

2019/5/1321:14:43

口があれに見える。

口があれに見える。

goo********さん

2019/5/1317:54:06

「あっつ、あ、熱いわァ…」

「あっつ、あ、熱いわァ…」

can********さん

2019/5/1313:42:29

c5o********さん

2019/5/1309:59:43

『ゲット・ヤー・ヤ・ヤズ・アウト』ザ・ローリング・ストーンズ

チャーリー・ワッツ「ヒャッホ~~ッ!ラ~ンララ~~~ン!!」
ロバ(バカかしら…)

『ゲット・ヤー・ヤ・ヤズ・アウト』ザ・ローリング・ストーンズ...