ここから本文です

北へ飛ぶは英語で

アバター

ID非公開さん

2019/5/1214:44:04

北へ飛ぶは英語で

fly northですか?
それとも
flying to northですか?
どちらでしょうか

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nuo********さん

2019/5/1214:49:57

fly north または fly to the north です。
前者の north は副詞、後者の north は名詞です。

Do birds fly north for the winter?
https://www.quora.com/Do-birds-fly-north-for-the-winter

... 39.76% of the birds fly to the north,
26.32% to the northwest and 25.50% to the north east
https://www.coursehero.com/file/p4a1n2sf/In-the-autumn-birds-nestin...

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/12 14:52:59

有難うございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nih********さん

2019/5/1214:49:29

fly northです。northは副詞なのでtoは要りません。go to homeではなく、 go homeと言う理由と同じです。