ここから本文です

こんにちは、質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1215:20:32

こんにちは、質問です。

皆様は、在職中に転職活動していたら
在職の上司に

「再来月、⚪日から⚪日まで全部出て。」

と、言われても新しい職場決まったら退職しますか?

私は、今日それ言われました…

回答、お待ちしております。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2019/5/1216:53:17

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,349,134件)

安心して転職できる中型食品ドライバー
  • RUN TEC 関西第二センター
  • 正社員
  • 月給24万円〜30万円
  • 兵庫県西宮市山口町下山口
求人アスコム
[派]製品の組付け 転職祝金あり
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 正社員
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県
タウンワーク
【週4〜可能になりました(´∀`)】平均月給50万円ドライバ...
  • 転職Vision
  • 正社員
  • 月給50万円〜
ジモティー
転職の希望の方に大手建設会
  • パーソルテンプスタッフ(株)甲府オフィス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 山梨県早川町
求人ジャーナルネット
転職採用コーディネーター
  • 株式会社アイデム
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市西区西本町
マイナビ転職エージェントサーチ
転職コンサルタント【経験者募集!】
  • ティ・アイ・エス株式会社 東京オフィス
  • 正社員
  • 月給28.5万円〜
  • 東京都千代田区
転職ナビ
ドライバーでのくみたて、転職応援4.6万、週払OK
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給800円〜850円
  • 福島県二本松市
綜合キャリアオプション
40代、50代での転職も 中型ドライバー
  • RUN TEC 関西第二センター
  • 正社員
  • 月給24万円〜30万円
  • 兵庫県西宮市山口町下山口
求人アスコム
【2019年新体制】年齢・学歴・経験一切不要!!!!
  • 転職Vision
  • 正社員
  • 月給50万円〜
ジモティー
【福岡】法人営業・転職アドバイザー
  • 株式会社スポーツフィールド
  • 正社員
  • 非掲載
  • 福岡県福岡市中央区
マイナビ転職エージェントサーチ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mqx********さん

2019/5/1221:11:19

当たり前。
転職に後ろめたさも何もありません。権利なので。