ここから本文です

顔の脂肪吸引と小顔サロンやエステに通うのどちらが効果ありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1215:24:44

顔の脂肪吸引と小顔サロンやエステに通うのどちらが効果ありますか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/5/1303:43:33

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

脂肪吸引は医療なので、効果が保証されています。
特に皮下脂肪の絶対量が少なくなります。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1502:11:00

    詳しくありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tas********さん

2019/5/1216:46:25

温めエステです

体の仕組みを利用して体自身に脂肪を排泄させる方法なので健全です
ただ他人任せになるので施術する人の姿勢や美観が問題です

知人が私に脂肪を落とす力を発見して請われてエステをしています
最初は無闇に脂肪を落として失敗がありました
脂肪を落とす部位によっては老け顔になるのです

今は顔を観察して今日はこの部位の脂肪を落とそうと考えてやっています
気分は彫刻家です
エステしている最中も顔の観察は怠らないでバランスを考えて
脂肪を落とす部位に変更を加えます

本人の意見は私と一緒の時には受け入れたように言いますが
私と異なる場合は拒絶します
三次元で見てる私の方が客観性が高いと思っているからです

今では短時間で喜んで貰えるようになりました
宣伝ではありません
知人たち限定で無料でやっていますので

ご自分でされるとしたら化粧水の使える温めるタイプの美顔器がお勧めです

斎藤和也さん

2019/5/1215:27:17

脂肪が多い方は脂肪吸引、少ない方はサロンやエステです。