ここから本文です

平野歩夢が強化指定選手入りが確実な事に、どのように感じますか?

au2********さん

2019/5/1215:26:44

平野歩夢が強化指定選手入りが確実な事に、どのように感じますか?

平野歩夢,強化指定選手,スケボー,二刀流,イインジャネー,スノーボード,見た目

閲覧数:
704
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2019/5/1700:44:51

そもそもスノーボードより先にスケボーやってましたよね。二刀流は色々と意見出ますが私は賛成です。オリンピックだけで考えれば夏と冬で上手いこと2年周期で準備できるし。女子ウインタースポーツではスキーとボードの二刀流選手もいます。両方でメダリストだったかな。通常は競技人口少なく熟成していないほど二刀流成功の可能性が上がりますが、野球の大谷選手のような人もいますから可能性は無限だと思います。

質問した人からのコメント

2019/5/18 12:25:18

そらそうよ!

「平野歩夢」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2019/5/1620:13:29

実績で勝ち取ったという事は否定できないけど、逆に裏を返していえば、それだけ日本におけるスケートボードの競技人口が少なく選手そうが薄くて人材不足なんじゃないかな?って率直に思いますね。

nor********さん

2019/5/1503:05:01

素人から見て、元から競技してる人達は何してるの?って思いました。

ten********さん

2019/5/1422:23:41

素直になんで見た目にもチャラそうなこんな奴が強化指定選手入りが確実なんだ?っていう話。

ppp********さん

2019/5/1322:34:25

こんな見た目にもチャラそうな奴が強化指定選手入りが確実だなんてあり得ないと思うね。

cri********さん

2019/5/1316:24:13

なんでこんな見た目にもチャラチャラしてそうなチャラ男がオリンピックかなんかの強化指定選手に選ばれんの?っていう話だよ。