ここから本文です

ヤフーのトップページが昨日勝手に変わっていて、戻し方がわからない。 戻し方わ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1215:37:19

ヤフーのトップページが昨日勝手に変わっていて、戻し方がわからない。
戻し方わかる方いますか?IEの方は今までのトップページ、クロームで開くと
今までと違うトップページが表示されてしまいます。

閲覧数:
1,177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2019/5/1413:09:42

ヤフーのクッキーを削除すると元に戻ります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/15 10:05:33

過去4週間分のクッキー削除で元に戻りました。
見慣れないページがなじめなかったのでスッキリしました。
アドバイスありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2019/5/1322:22:01

トップページの右上にyahooBBをクリックすると今迄のトップページになります。
https://bb.yahoo.co.jp/です。