ここから本文です

明日から北海道(札幌、室蘭、稚内)に行くのですが、服装はどういった服装がよろ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1215:45:24

明日から北海道(札幌、室蘭、稚内)に行くのですが、服装はどういった服装がよろしいと思いますか?

気温はどこも15度前後。天気は晴時々曇ですが、現地の皆さんの服装は薄手のダウンやニットなどでしょうか?

北海道には初めて行くのでアドバイスお願い致します。

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mu8********さん

2019/5/1216:28:46

東京の人と変わらない服装

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2019/5/1218:38:21

>服装はどういった服装がよろしいと思いますか?
暑さ寒さの感じ方は人それぞれですから、お好きな服装で。

質問者様は15度くらいの気温を経験したことがありますよね?その時の服装でいいと思いますけど。

現地の人と旅行者では感じ方が違います。現地の人の服装が旅行者にも合っているとは限りません。