ここから本文です

車のことについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1216:05:53

車のことについてです。

私は21歳大学生の女性です。

来年父が自動車を購入してくれることになり、父がレクサスで選んでみてと言ってくれました。

私はあまり自動車に詳しくないのですが、1台目がSUVの自動車ということもあり、SUVで探しています。

そこで、レクサスのSUVで女性の乗りやすい車をさがしているのですが、知識のある方に是非お伺いしたく、質問させていただきます。

補足質問にも書いたように、父が購入してくれる物なので値段の面でも価格と質があった車を探しています!

閲覧数:
152
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bos********さん

2019/5/1216:23:03

レクサスのSUVは大きい順に
LX
RX
NX
UX
となっています。

無難に所有するのであれば、
RX
NX
あたりがちょうどいいと思います。

LXは要塞みたいな大きさなので、そこまでは必要ないかと
UXは小さすぎるので不便な事がありそうです。
NXとRXはお好みでいいかな、と思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jed********さん

2019/5/1312:21:52

こんにちは。

発売されたばかりの車が一番安全で進化しているのでUXが良いです。
UX200(ガソリンエンジン)Ver.Cで乗り出しに約500万円。
UX250h(ハイブリット)Ver.Lで約600万円です。

SUVとしては小型で扱いやすく、また安全性も高いので貴女にはベストだと思います。
売れているので、注文してから納車までは6か月待ち位です。
僕も乗っていますが、一度レクサス車に乗ったら他の車にはもう乗れないです。

mal********さん

2019/5/1222:47:12

レクサスだと400万~3000万位の価格だと思いますよ。SUVだとオプション込みで最低でも450万~じゃないですか?それでも買ってくれますか?
自分からもう少し安めのお願いした方が良いのでは?

hrt********さん

2019/5/1216:30:22

レクサス買える予算でしたら、外車がいいです。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1216:10:03

レクサスなどやめとけ!
恥ずかしいよ!