ここから本文です

金券ショップで新大阪-新横浜間の自由席の券を探してます。

j16********さん

2019/5/1219:22:50

金券ショップで新大阪-新横浜間の自由席の券を探してます。

会社指定で自由席しか無理で結構探して指定席しかありませんでした。
大阪の金券ショップで自由席の券が置いているお店を知っている人いてないでしょうか。

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2019/5/1219:34:04

金券ショップで売っているのは新幹線回数券のばら売りです。
新幹線の回数券は在来線の普通回数券とは異なり、どの区間でも設定がある訳ではありません。新横浜(横浜市内)発着のものは自由席については最遠で米原までの区間しか発売されていません。よって、その区間の自由席券を置いてある店は存在しません。
指定席用を買うか、会社のルールで不可となると正規料金の自由席きっぷを駅で買うしかありません。

  • 質問者

    j16********さん

    2019/5/1220:41:53

    ありがとうございます!
    会社に問い合わせます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2019/5/1219:55:00

新幹線の自由席回数券の区間と価格表です。

ここに載ってない区間のは金券ショップでは売ってません。
普通に窓口で買ってください。

https://railway.jr-central.co.jp/tickets/kaisuuken-jiyuu/index.html

arm********さん

2019/5/1219:40:15

新横浜(市内)から新大阪(市内)までの新幹線回数券(普通車次用)は販売されていません。

https://railway.jr-central.co.jp/tickets/kaisuuken-jiyuu/index.html

oda********さん

2019/5/1219:35:11

JR東海では自由席の新幹線回数券は発売していません。